選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

議場コンサート

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年1月30日更新

 議場コンサート(声楽〔メゾソプラノ〕とビブラフォンの協演)

  蒲郡市では、蒲郡市吹奏楽団をはじめ、多くの音楽を愛する皆さんの長年の活動により、市内外に「音楽のまち がまごおり」をPRしていただいています。

 市議会も一緒になって音楽の輪を広げ、多くの方が市議会に親しみを感じてもらえるきっかけになることを願って、議場コンサートを企画させていただきました。

  3回目となる今年は、声楽家安達紗永子さんと打楽器奏者亀谷治美さんをお招きして、みなさんが聞いたことのある楽曲を披露していただきます。

  傍聴をかねて、お気軽に蒲郡市議会にお越しください。

日時

平成31年2月25日(月曜日) 午前9時30分から9時50分まで

場所

蒲郡市役所8階 本会議場

演奏者

安達紗永子さん(メゾソプラノ) 亀谷治美さん(ビブラフォン)

演奏曲

O sole mio (オー・ソレ・ミオ)

Ave Maria  F.schubert (アヴェ・マリア シューベルト)

ビブラフォン お楽しみ

見上げてごらん夜の星を

ムーンリバー (映画「ティファニーで朝食を」)

ハバネラ (オペラ「カルメン」)     (以上予定)

お申込み

議場コンサートの鑑賞を希望される方は、当日市役所8階で受付をしていただき、傍聴席で鑑賞をお願いします。傍聴希望の方も本会議開会までは8階で受付を行います。コンサートは午前9時30分開始ですので、5分前までに受付をお願いします。また、満席の場合は7階議会事務局フロアのモニターでの視聴をご案内させていただきます。(事前予約はお受けしていません。)

なお、入場料は無料です。

 議場ミニコンサートの様子

(画像は一昨年のコンサートの様子です。)