選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

マラソン大会

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月15日更新

 今シーズン一番の寒い気候のなか,12月14日(木曜日)に、校内マラソン大会が開催されました。

  1,2年生は800m,3,4年生は1000m,5,6年生は1200mのコースを走りました。子どもたちはこの大会にベストタイムを目指して,先月30日(木曜日)からの「きじっ子マラソン」にがんばってきました。

 大会当日は,参加した子全員が今までの練習の成果を発揮し、自分のベストの走りをしてくれました。大会新記録については,惜しくも出ませんでしたが,自己新記録を出した子もたくさんいました。本当に素晴らしい大会でした。
 最後に全力を出し切り走り終わった子どもたちにPTAからコーンスープの振る舞いがありました。走り切った満足感に温かい最高の味のコーンスープ!子どもたちは「おいしい!あったまる!」と最高の気分でした。会長さんはじめPTA役員のみなさん,朝早くからありがとうござました。

 また、保護者の皆様、地域の方々、子どもたちへの激励の言葉や温かい声援をありがとうございました。


マラソン大会写真1  マラソン大会写真2

マラソン大会写真3 マラソン大会写真4

マラソン大会写真5 マラソン大会写真6

マラソン大会写真7 マラソン大会写真8

マラソン大会写真9 マラソン大会写真10

マラソン大会写真11