選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
蒲郡市トップページ > 蒲郡市消防本部 > 消防団加入促進エリア出店者募集

消防団加入促進エリア出店者募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年4月25日更新

第64回愛知県消防操法大会「消防団加入促進エリア」出店者募集

 平成31年(令和元年)7月20日(土曜日) 蒲郡市港町 竹島ふ頭において第64回愛知県消防操法大会が開催されます。

 別企画として、会場付近に設置される「消防団加入促進エリア」内での飲食・物販等のブース出店者を募集します。詳細は以下の出店要項をご確認ください。

 1 大会開催日時

 平成31年(令和元年)7月20日(土曜日) 午前8時30分から午後5時30分(予定)
 ※予備日7月21日(日曜日)

 2 出店場所

 蒲郡市港町 みなとオアシス
 ※操法大会会場は、蒲郡市港町 竹島ふ頭

 3 募集店数

 5ブース程度(飲食・物販・その他)
 ※応募者多数の場合は抽選としますが、蒲郡市消防団協力事業所及び蒲郡市消防団応援事業所を優先させていただきます。出店者の決定については後日ご連絡します。
 ※蒲郡市暴力団排除条例に基づき、暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律に規定されている暴力団員又は暴力団関係者の方は出店できません。

 4 出店ブース

 出店ブースの申込み数は原則1団体1ブースまでとし、位置については主催者側で決定します。
 なお、広さについては[間口2.7m×奥行3.6m]を基本としますが、出店者決定後調整させていただきます。

 5 出店料

 無料
 ※ただし、天候等の都合により予備日の開催となった場合も必ず出店すること。

 6 出店者説明会

 なし
 ※出店者決定後、個別に説明させていただきます。日程調整後、当日の責任者または代理者は蒲郡市消防本部へ来庁してください。広さについては[間口2.7m×奥行3.6m]を基本としますが、出店者決定後調整させていただきます。

 7 備品

 テント、長机、パイプ椅子は主催者側で用意します。
 ※原則、備品の使用による料金の徴収は考えていませんが、過大な要求には対応できない場合があります。

 8 出店物

 生鮮食料品など、保存期間が極めて短いものは不可とします。

 9 出店物等の保管

 出店物や持ち込んだ備品の保管は、各出店者の責任とします。出店物や備品の損害について、主催者はその責任を一切負いません。

 10 搬入・搬出等

 搬入:午前6時30分から午前8時    搬出:午後5時30分から午後7時
 ※時間に関しては、運営上の都合で変更になる可能性があります。
 ※搬入・搬出の際は、出店者の方々で譲り合って、作業をお願いします。
 ※台車等は出店者でご準備ください。

 11 事故防止及び責任

 ・出店者は、出店物の搬入搬出・展示・販売に際し最善の注意を払って下さい。
 ・万一事故が発生した場合の責任は、出店者が負うこととします。
 ・主催者は事故発生の防止のため、出店・店示・販売の制限または中止を求めることがあります。

 12 開催変更及び中止

 ・主催者は天変地異その他不可抗力により、日程の縮小または中止をすることがあります。
 ・これらの判断はすべて主催者で行い、これによって生じる損害等についての責任は一切負いません。

 13 出店要項の変更

 ・主催者はやむをえない事情がある場合は、この要項を変更することがあります。 

 14 その他

 ・この出店要項に記載のない事項については、その都度、主催者が決定します。
 ・出店にかかる保健所への届出は、各出店者でお願いします。(出店の際には許可書を見えるところに掲示してください。)
 ・出店にかかる売り上げ補償はしません。
 ・各自列整理は責任を持って対応してください。
 ・価格調整はいたしません。良識ある価格設定をお願いします。
 ・大会終了後、同会場にて清掃活動を行います。1名以上ご参加ください。
 ・この要項及びそのほか主催者からの遵守事項に従えない場合は、出店をお断りさせていただきます。

 15 申込み

 別紙出店申込書に、必要事項を記入し、平成31年(令和元年)5月13日(月曜日)までに、FAXまたはEメールにて下記までご提出ください。

1 出店要項 [PDFファイル/152KB]

2 (別紙)出店申込書 pdf版 [PDFファイル/83KB]

3 (別紙)出店申込書 word版 [Wordファイル/29KB]

 申込先
 蒲郡市消防本部総務課消防係(担当 内田・壁谷)
 電話 0533-68-0936  FAX 0533-68-5129  Eメール dan@city.gamagori.lg.jp


AdobeReaderPDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Reader(無償配布)が必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、ダウンロードしてご覧ください。