選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
蒲郡市トップページ > 竹島水族館 > 「第2回カッパ・人魚仮装写真コンテスト」募集のお知らせ

「第2回カッパ・人魚仮装写真コンテスト」募集のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年7月21日更新

「第2回カッパ・人魚仮装写真コンテスト」募集のお知らせ!

カッパ・人魚に仮装して撮った写真を応募しよう!!

昨年の第1回目でかなりたくさんの応募のあった人気コンテストを今年もやります!

カッパ、もしくは人魚に変装・仮装した姿、様子を写真に撮って応募しよう!

写真は竹島水族館の館内に一斉に掲示します!

応募作品の中より優秀なもの、面白いもの等に多くの賞(景品・賞金)をご用意しております。

夏休みの思い出作り等で友達や家族、個人、ぜひご応募下さい!お待ちしております!

内容

カッパ、もしくは人魚に変装、仮装して撮った写真を竹島水族館へお送りください。

応募作品は各賞を決定した後、竹島水族館の館内にて9月に掲示展示をします。

スタッフも変装して大賞目指して応募するようですよ!

応募方法・ご注意

変装・仮装した写真を竹島水族館へお送りください。

・カッパ、人魚どちらでもお好きなほうを選んで応募下さい。

・写真サイズは「A4サイズ以上」でおねがいします。

※メール添付等でのデータでの応募は受け付けておりません。ご了承ください。

・現像、プリンターでの印刷、どちらでも構いませんが、プリンターの場合はフォト用紙をご使用ください。

・応募の際の送料は応募者様でご負担ください。

・写真裏に「タイトル」「名前(ペンネームでも可)」を明記してください。

・優秀作品の場合、連絡いたします。「住所、連絡先、代表者氏名を明記した紙を写真と同封してください。」

・大人からこどもまで、どなたでも何通でもご応募でいます。

・1枚のお写真に複数の方が写っていても大丈夫です(1人でなくてもOKです)。

応募期間

8月1日(水曜日)から8月31日(金曜日)まで

応募先・締切

郵便番号443-0031 愛知県蒲郡市竹島町1-6

竹島水族館「カッパ・人魚コンテスト」宛

※8月31日(金曜日)必着

応募のヒント、審査基準

・どれだけおもしろいか

・大人がいかに本気で仮装するか

・もちろん子供もOKです!

・撮った場所や環境(例えば海や川なのか、自宅なのか)

・工夫、アイデア

・どれだけカッパ、人魚か(リアル性)

各賞

・最優秀賞(賞金5万円)

・館長賞、副館長賞、飼育スタッフ賞、努力賞、ユーモア賞、その他(景品)

展示・発表期間

9月1日から10月1日まで竹島水族館の館内にて

ご注意

・お送りいただいた写真のお返しはできません。返送が必要な場合は返信用の封筒等を同封してください。

・川や海で撮影の場合は十分ご注意の上、危険な事や周囲の方への迷惑等にならないようお気を付け下さい。

・自然下での撮影中の事故やトラブルの責任はおえません。その場所のルールを守って撮影してくださいね。

お問い合わせ

ご質問等ありましたら「お問い合わせフォーム」よりメールでお気軽にお問い合わせください。