選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
蒲郡市トップページ > 竹島水族館 > 年末大掃除体験の募集について

年末大掃除体験の募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年11月1日更新

年末大掃除体験の参加者募集について

年末は、どのご家庭も大掃除などで大忙し。水族館でも新年に向けて忙しくなります。新年を気持ちよく迎えるために、また来ていただくお客様に楽しく見ていただくために、スタッフ総出で大掃除や新年の準備を行います。展示水槽も新しい年に向けて水槽掃除が行われますが、年末は皆さんにご参加いただき、水槽に入って大掃除をしていただきます。

竹島水族館の水槽に入って大掃除をしませんか。

内容

普段は飼育スタッフが行っている水槽の掃除を、事前募集したお客様に掃除体験をしていただき、年末の大掃除として水槽の上からや、落水した水槽の中に入って掃除体験をしていただく体験イベントです。

日時、対象、定員、参加費

日時:12月22日(日曜日) 10時から

対象:小学生以上(1年生から3年生までは保護者同伴)

定員:10名(定員を超えた場合は抽選)

参加費:小中学生500円、高校生以上1000円

*年パスをお持ちの方は、小中学生300円、高校生以上500円

応募方法

・参加者全員のお名前(ふりがな)

・年齢(年齢)

代表の方の

・電話番号(緊急時に連絡が取れる番号)

・パソコン用Eメールアドレス

・パソコン、Eメールをご使用でない方はご住所

・参加するにあたっての意気込み*重要

以上を明記の上、お問い合わせフォーム、もしくは、ハガキ、ファクスでお申し込みください。

*お電話での受け付けは致しておりません。

募集期間、申し込み先

募集開始:11月1日(金曜日)

締め切り:12月1日(日曜日)*定員を越えた場合は抽選となります。

12月4日(水曜日)までに、お電話にてご連絡いたします。ご連絡が無い場合は抽選から外れてしまったこととなります。また、お電話が繋がらなかった場合は、12月11日(水曜日)までに再度ご連絡いたしますが、再度繋がらなかった場合も抽選から外れてしまったこととなります。申し訳ありませんが、ご了承ください。当選された方へは、お電話の連絡後、Eメールに詳細資料を添付してお送りいたします。Eメールの添付資料がご覧いただけない方は郵送など別の方法にてお送りいたします。また、ご連絡期間に不在・ご連絡が取れない場合は、申し込み時にご明記ください。

Eメールにて詳細資料を確認後、かならず返信にてEメールの確認をした旨をお知らせください。返信連絡が無い場合は落選となりますので、ご注意ください。

お申し込み先

〒443-0031

愛知県蒲郡市竹島町1-6

蒲郡市竹島水族館「年末大掃除体験」参加者募集 係

mail:お問い合わせフォーム

FAX:(0533)68-3720

担当:三田、塚本