選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
蒲郡市トップページ > 竹島水族館 > 年末大掃除体験の募集について

年末大掃除体験の募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年11月19日更新

年末大掃除体験の募集のお知らせ

毎回人気の体験イベントです。

新年に来館して頂く皆様に、楽しく気持ちよく水槽を見て頂けるように、年末は展示水槽や裏側のバックヤードの掃除を行います。ご家庭でも、年始に向けてお掃除や里帰りの準備などで忙しくなる時期ですが、いつもとは違った大掃除を体験してみませんか?

なかなか水族館の展示水槽の掃除なんてできない!貴重な体験イベントです。ぜひ、ご応募ください。

内容

普段は、閉館後に飼育係が展示水槽の裏側の上からや、水を落水した水槽に入ってブラシなどを使って行う水槽掃除を、今回は開館中にお客様に見て頂く中で行います。飼育スタッフも気合を入れて一緒に掃除します!

日時など

日時:12月23日 (日曜日)  10時から

対象:小学生以上(3年生までは保護者同伴)

定員:10名(定員を超えた場合は抽選)

参加費:小中学生500円、高校生以上800円、年パス所持者は300円(材料費のみ)

     *入館料込

応募方法

・参加者全員のお名前(ふりがな)

・年齢(学年)

代表の方の

・郵便番号

・ご住所

・電話番号(緊急時に連絡が取れるもの)

・パソコン用Eメールアドレス

・参加するにあたっての意気込み*重要です

 

以上を明記の上、Eメールもしくはハガキ、ファクスでお申し込みください。

*お電話での受け付けは、しておりません。

締め切り

12月9日 (日曜日) *定員を超えた場合は抽選となります。

12月16日 (日曜日)までに、ご連絡が無い場合は抽選から外れてしまったこととなります。

申し訳ありませんが、ご了承ください。当選された方へは、お電話でご連絡後、詳細をEメールまたは郵送でお送りします。

申込先

〒443-0031

愛知県蒲郡市竹島町1-6

竹島水族館

「年末大掃除体験」参加者募集 係

mail:お問い合わせフォーム  FAX:(0533)68-3720

担当:三田、塚本、竹山