選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
蒲郡市トップページ > 竹島水族館 > 第1回タケスイ検定について

第1回タケスイ検定について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年7月1日更新

第1回タケスイ検定について

竹島水族館に関する様々な問題が出題される検定を実施します!

満点をとった方には「タケスマスター2019」の称号授与、その他の方には点数に応じて認定証を授与します。

タケスイマニア、ファンの方の知識・腕・愛が試されるイベントです。

実施会場は水族館おとなりの「チャリカフェポター」さん。真剣に問題を解き終えたあとはおいしい軽食や飲み物を

食べながら、飲みながら※楽しく答え合わせ会を実施します。

※アルコール飲料はありません。

日時と場所

9月14日(土曜日)18時00分から21時00分

水族館となりの「チャリカフェポター」さん

対象

18歳以上

定員は20名です。(20名様に達した場合は抽選となります)

参加費

1000円+1ドリンク制(ドリンクの注文をお一人様1回はお願いします)

応募開始から締切・募集方法

◎募集開始 7月1日(月曜日)

◎締め切り 7月25日(木曜日)

・8月5日までにご連絡がない場合は抽選から外れてしまったこととなります。申し訳ありませんが、ご了承ください。

・当選された方へはお電話にて連絡後、かならず返信にてEメールを確認した旨をお知らせください。

・当選結果送信後3日以内にご連絡がない場合は落選となります。

◎募集方法

〇参加者全員のお名前(ふりがな)

〇年齢

〇代表者の方のお電話番号

〇参加をするにあたっての熱い意気込み

以上を明記のうえ、【竹島水族館ホームページお問い合わせフォーム】または【竹島水族館フェイスブックメッセージ】

にてお申し込みください。※お電話、FAXでの応募は受付しておりません。ご注意ください。

担当

竹山