ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > ユトリーナ蒲郡

本文

ユトリーナ蒲郡のご案内

ページID:0093255 更新日:2024年3月1日更新 印刷ページ表示

 新型コロナウィルス感染症によるユトリーナ蒲郡の利用制限の終了について

 令和5年5月8日から新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行されたのに伴い、同日をもって蒲郡市新型コロナウィルス感染対策本部が廃止され、これまでユトリーナ蒲郡で実施してきたすべての利用制限等は、原則として終了しました。長い間における感染防止へのご協力ありがとうございました。

 なお、5類感染症移行後につきましては下記の注意事項についてご配慮をお願いいたします。  

  • 館内でのマスクの着用は個人の判断となります。
  • 発熱等、風邪の症状があったり、体調がすぐれない場合は、入館を見合わせください。
  • 館内での咳エチケットや手洗いの励行を推奨します。 

 営業時間:午後1時から午後9時まで(※最終受付は午後8時)

 休館日:毎週月曜日(祝日の場合は、その翌日)

バーデゾーン

ユトリーナ蒲郡は、三河湾を一望できる高台に立つ眺望抜群の施設です。クリーンセンター焼却熱の余熱を館内の給湯、冷暖房熱源に有効利用した健康の保持及び増進を図るための施設です。

平成29年8月からシニア割引(65歳以上の蒲郡市民が対象)が始まりました。割引を受けるには、ご利用の都度、ユトリーナ蒲郡の窓口にて「高齢者料金利用証明書」等の身分証明書の提示が必要になります。

なお、「令和6年度高齢者料金利用証明書」(対象は65歳以上の蒲郡市民で、令和6年3月1日から発行開始)は、ユトリーナ蒲郡等にて発行していますが、その際に運転免許証等の身分証明書の提示が必要になります。また、令和5年度高齢者料金利用証明書は、令和6年4月1日以降使用できませんので、ご注意ください。シニア割引制度の詳細は、長寿課へお問い合わせください。

指定管理者(ユトリーナ蒲郡運営企業体)のホームページはこちら(外部サイト)


ユトリーナ蒲郡