選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
#
蒲郡市トップページ > 組織でさがす > 行政課 > 指定管理者候補者選定結果(平成30年度)

指定管理者候補者選定結果(平成30年度)

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年11月8日更新

選定結果

候補者選定結果

(最終更新日 平成30年11月7日)

 蒲郡市では、蒲郡市指定管理者選定委員会に諮問し、申請団体のうち最も適当と認めるものを指定管理者の候補者に選定します。
 平成31年4月1日から指定管理者による管理を継続実施するため蒲郡市長と教育委員会が諮問した11施設について、蒲郡市指定管理者選定委員会は、指定管理者の候補者を選定しました。

蒲郡市指定管理者選定委員会について

 蒲郡市では、公募による委員を含む蒲郡市指定管理者選定委員会において、申請団体が提出する事業計画書の内容等を審査し(原則として申請団体からの聞き取りも行います。)、指定管理者の候補者とすべきものの選定を行っています。       

 なお、施設の管理だけでなく、事業の実施も市に代わって行わせるときその他必要に応じて、有識者を委員に委嘱することがあります。

委員名簿
委員の構成氏名役職備考
委員長井澤 勝明副市長
公募委員大竹 富三江
公募委員石川 賢治
公募委員大隅 美子
公募委員金森 尚弘
内部委員飯島 伸幸企画部長
内部委員壁谷 勇司総務部長
内部委員尾崎 弘章教育委員会事務長所管施設のみ担当

蒲郡市指定管理者選定委員会の組織及び運営に関する要綱 [Wordファイル/28KB]

上に戻る

選定結果(施設ごと)

(最終更新日 平成30年11月7日)

 施設の名称をクリックすると、各施設ごとの選定結果をご覧いただくことができます。

上に戻る

会議録

(最終更新日 平成30年11月7日)

 平成30年度蒲郡市指定管理者選定委員会の会議録については、後日掲載いたします。