選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
#
蒲郡市トップページ > 組織でさがす > 観光商工課 > 2018蒲郡まつり 『ときサタよさこいin蒲郡』の出場チームの募集は終了いたしました。

2018蒲郡まつり 『ときサタよさこいin蒲郡』の出場チームの募集は終了いたしました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年6月15日更新

2018蒲郡まつり『ときサタよさこいin蒲郡』の出演チームの募集は終了いたしました。

よさこい

蒲郡ときめきサタデーは蒲郡市を代表する市民まつりの一つです。

本年も、三河のチームのメンバーのご協力により運営して参ります。市民まつりの一部のイベントとしてよさこい部門が成長できるように、皆様のマナーの良さと熱意をこの蒲郡の地で披露して頂ければ幸いです。

参加ご希望の方は、下記に記載の概要を必ずご一読の上、エントリーフォームより手続きを行ってください。(募集は終了いたしました)

皆様のご協力のおかげもありまして、ときサタよさこいは、近年、多くの募集をいただいております。しかし、会場の広さの問題などから、ご応募いただいた全ての団体の方に出演していただくことが難しくなっております。そこで今年の開催に関しては、下記のような選考手続きを取らせていただきます。抽選の結果によっては、選考漏れとなってしまうことも考えられますが、何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ご応募された方は、メールでのご案内になるため、必ずご確認下さい。 

ときサタよさこいin蒲郡の概要・注意事項

日時

7月28日(土曜日) 午後3時から午後8時30分

場所 

蒲郡駅南側周辺

○アピタ前大通り会場(演舞会場) 100m×7m  ※パレード演舞でも固定演舞でも構いません。

○みなとオアシスがまごおり内特設ステージ 【ステージ上】:ステージトラック上になるので、ほとんど踊ることはできません

                            【ステージ下】:幅21.0m×奥行き18.0m

募集チーム数

11チーム

(ホストチーム:縁志)

選考方法(必ずお読みください)

(1)一次選考として、昨年の出場チームの中から、エントリー先着順で5チームを選考いたします。

(2)一次選考で落選したチームと、公募で募集するチームから抽選で6チームを選考いたします。

選考日程(必ずお読みください)

・ご応募される方は、下記の応募フォームに内容を誤りなくご記入ください。

・一次選考募集期間(昨年出場チームのみ応募可):5月29日(火曜日)午前9時から5月30日(水曜日)午後5時(先着順)

・一次選考結果発表:5月31日(木曜日)

・二次選考募集期間(公募):6月1日(金曜日)午前9時から6月15日(金曜日)午後5時(抽選)

(募集は終了いたしました)

・二次選考結果発表:6月中旬を予定

注意事項等

●当日受付及び音源の提出方法

簡易ガイダンス時に、音源の提出をお願いします。提出がない場合は欠席とさせて頂きます。

CD1枚につき1曲収録したオーディオ再生可能CDを2枚(1枚は予備CDとして)及びPA依頼書とともに提出して下さい。

●控室

蒲郡市民会館に控室あり 【住所:蒲郡市栄町3-30】

●交通手段

名鉄・JR蒲郡駅の南口が演舞会場。公共交通機関がオススメです。

大道具の運搬用として、会場の近くの臨時駐車場に1チーム3台まで駐車可。(関係車駐車証を発行予定)

※必ずエントリー時に記載して下さい。

●当日

・担当者(代表者でも可)は当日に簡易ガイダンスを行います。

・会場内、人が密集するエリアが多いため、マナーに気をつけた行動をお願いします。

※スタッフの指示に従って頂けない場合や著しく態度が悪いチームは次回の出演をお断りさせて頂きます。

●雨天の場合

雨天の場合でも催事は決行いたします。ただし、荒天の場合において主催者が催事自体を中止した場合は中止となります。その場合は、決定次第、メールまたは担当者様へご連絡いたします。

●出演の可否について

6月下旬までに、出演の可否をメールにて通知いたします。

応募方法

募集は終了いたしました。

問い合わせ先

メールアドレス:tokisata_yosa@yahoo.co.jp (蒲郡ときめきサタデー よさこい担当 柴谷)