選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
#
蒲郡市トップページ > 組織でさがす > 環境清掃課 > リサイクルバザールinクリーンセンターの落札結果を発表します

リサイクルバザールinクリーンセンターの落札結果を発表します

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月7日更新

リサイクルバザールの画像

 クリーンセンターに持ち込まれたごみのうち、まだ使えるものを入札形式で販売します。
 出品物は「家具」「楽器」「アウトドア用品」「和雑貨」「生活雑貨」「おもちゃ」など多数。
 すぐ買って帰れる即売品は毎日追加!何が出るかはお楽しみ。こまめに通って掘り出し物を見つけましょう。

  落札結果はこちら [PDFファイル/475KB]

日時

平成29年2月23日(木曜日)から3月5日(日曜日)まで
※日曜祝日もやっていますが、土曜日はお休みです。

午前9時から午後4時30分

場所

蒲郡市クリーンセンター 玄関ホール(蒲郡市西浦町口田土1番地)

注意お願い
日曜日は、クリーンセンター駐車場付近にて資源の受付を行っているため、
駐車場付近が混み合い危険ですので、臨時駐車場をご利用ください。

日曜日の駐車場

入札の流れ

1.見学

展示期間内に、蒲郡市クリーンセンターにお越しいただき、展示品をご覧ください。

2.入札

落札結果はこちらから [PDFファイル/475KB]

平成29年2月23日(木曜日)から3月5日(日曜日)まで

欲しいものがありましたら、入札用紙に必要事項を記入の上、入札箱にいれてください。

入札の注意事項

営利(転売)目的の入札は無効です。

展示期間内に入札してください。

どなたでも入札できます。

入札用紙の記載事項が不完全なもの、不鮮明なものは無効とします。

来館以外での入札(インターネットや電話)は受け付けません。

3.入札件数中間発表

2月28日(火曜日)
2月27日(月曜日)までの入札件数を発表します。
まだ0件なら100円から落札できるチャンスです。
※金額は発表しません。

4.入札結果発表

3月7日(火曜日)

一番高い値段をつけた方が落札者となります。(落札者が複数いる場合は、主催者において抽選)
落札者本人には直接電話で連絡し、クリーンセンター内で掲示、ホームページで発表します。

5.引き換え

落札者はクリーンセンターにて展示品をお受け取りください。

引き換え方法

指定の期間内(1週間から2週間程度)に引き換えをしてください。
やむをえない理由で期間内の引き換えが困難な場合は、入札結果のご連絡の際にお申し出ください。

市は配達は行いません。落札者で運搬してください。

ただし、貸し出し軽トラックの利用は可能です。(事前予約が必要)→詳しくはこちら

期間内に引き換えがされない場合、次点で入札された方を落札者とします。

6.その他注意事項

(1)落札の辞退や返品はできません。

(2)展示期間内および落札後のリサイクル品に起因する傷害等について、市は責任を負いません。

過去のリサイクルバザール結果


AdobeReaderPDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Reader(無償配布)が必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、ダウンロードしてご覧ください。