選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
#
蒲郡市トップページ > 組織でさがす > 環境清掃課 > (仮称)蒲郡市住居等の不良な生活環境を解消するための条例の考え方についてのパブリックコメント募集

(仮称)蒲郡市住居等の不良な生活環境を解消するための条例の考え方についてのパブリックコメント募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年1月5日更新

「(仮称)蒲郡市住居等の不良な生活環境を解消するための条例の考え方について」のパブリックコメント募集

 この条例は、ごみ屋敷等の不良な生活環境を解消するために、支援や措置について定め、市民の安心かつ安全で快適な生活環境の確保に寄与することを目的として、「(仮称)蒲郡市住居等の不良な生活環境を解消するための条例」を制定します。
 つきましては、本条例の制定・実施に向け、広く市民の皆様からご意見を募集いたします。 

1 募集期間

 平成30年1月5日(金曜日)から2月5日(月曜日)まで

2 担当課

 産業環境部 環境清掃課

3 資料

 (仮称)蒲郡市住居等の不良な生活環境を解消するための条例の考え方について [PDFファイル/227KB]

4 資料の閲覧場所

 ・産業環境部環境清掃課(蒲郡市クリーンセンター内)

 ・市役所情報公開コーナー(市役所新館4階)

  ※閲覧できる時間帯は、午前8時30分から午後5時15分までです。(休祝日は除く。)

 ・公民館(蒲郡、小江、府相、東部、北部、西部、三谷、塩津、大塚、形原、西浦)

5 ご意見の提出方法

5-1 郵送・持参の場合

  〒443-0105 蒲郡市西浦町口田土1番地 蒲郡市クリ-ンセンター内 環境清掃課

  ※郵送の場合は、当日の消印有効

5-2 Eメールの場合

  kankyo@city.gamagori.lg.jp

5-3 ファックスの場合

  0533-57-3924 

6 ご意見等の書式

 ご意見等の書式は特に定めていませんが、「(仮称)蒲郡市住居等の不良な生活環境を解消するための条例の考え方についてへの意見」と記載し、郵便番号、住所、氏名(法人・団体の場合は所在地・名称・代表者名)、連絡先(電話番号、Eメールアドレス)を明記のうえ、上記のいずれかの方法でご提出ください。

7 公表

 お寄せいただきましたご意見等は、平成30年2月中旬ごろに市のホームページ等で公表いたします。ただし、個人及び法人に関する情報、または特定の個人及び法人が識別され得る記述がある場合は、公表の際に当該箇所を伏せさせていただきます。
 ご意見に付記された個人情報は適正に管理し、本意見募集に関する業務にのみ利用させていただきます。


AdobeReaderPDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Reader(無償配布)が必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、ダウンロードしてご覧ください。