選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
#
蒲郡市トップページ > 組織でさがす > 建築住宅課 > 特定優良賃貸住宅の入居者募集(家賃値下げ)

特定優良賃貸住宅の入居者募集(家賃値下げ)

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年1月11日更新

特定優良賃貸住宅の入居者募集案内

特定優良賃貸住宅の家賃を値下げします

3月分の家賃より、全ての入居者を対象に値下げをします。

ソレアードおだ 67,000円→60,000円

ただし、2月以前に入居希望の方は、2月分までは旧家賃を頂きますのでご了承ください。

募集住宅

ソレアードおだ(蒲郡市府相町二丁目64)

戸数・間取り

5戸・3LDK・68.99平方メートルほか

家賃

新家賃 60,000円(旧家賃67,000円) ,駐車場 5,000円

申込み資格(共通)

申込み日において、次のいずれの要件にも該当している方。

現に同居し、又は同居しようとする親族(婚約者を含む)があること

法律で定める収入基準に適合していること

所得月額が158,000円以上487,000円以下の世帯(※詳しくは建築住宅課へお問合せ下さい)

自ら居住する住宅を必要としていること(持ち家がないこと)

市町村民税を滞納していないこと

暴力団員でないこと

申込用紙の配布

午前8時30分から午後5時15分まで

蒲郡市役所3階建築住宅課にて配布しています。
土曜日・日曜日・祝日は配布しておりません

受付について

午前8時30分から午後5時15分

土曜日・日曜日・祝日は受付しておりません

申込方法および受付場所

申込みは、申込書に必要事項を記入し、所定の必要書類を添えて建築住宅課窓口まで直接ご持参ください。提出書類に不足がありますと、受付することができない場合がありますので、全ての必要書類を添えてお申し込みください。
 なお、郵送および電話による申込みは出来ません。

入居者決定方法

入居資格を書類等にて審査し、先着順により入居者を決定します。

入居指定日

入居指定日については、ご相談ください。