選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
#
蒲郡市トップページ > 組織でさがす > 企画政策課 > 地域包括連携に関する協定

地域包括連携に関する協定

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月30日更新

地域包括連携に関する協定

蒲郡市内郵便局との包括連携に関する協定

 市長と郵便局長

  平成30年3月29日に蒲郡市役所において蒲郡市内の郵便局9局と「蒲郡市と蒲郡市内郵便局との包括連携に関する協定」を締結しました。

 災害支援に関すること、廃棄物の不法投棄等の情報提供に関すること、道路の損傷等の情報提供に関すること、高齢者や障がい者、子供その他市民の見守りに関することについて協力します。蒲郡市と市内の郵便局が連携し、安全・安心なまちづくりと市民サービスの一層の向上を図ります。

 

協定書 [PDFファイル/290KB]

蒲郡市内郵便局との包括連携に関する協定の内容については、こちらをご覧ください。

蒲郡信用金庫との地域包括連携に関する協定

地域包括連携に関する協定 平成28年5月30日に蒲郡市役所において蒲郡信用金庫と 「蒲郡市と蒲郡信用金庫との地域包括連携に関する協定」を締結しました。

 蒲郡市では平成28年3月に「まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定したところですが、地方創生の取組みを積極的に推進していくために、包括的な連携の強化・多様な分野で協力し、「夢と希望に満ちた、明るく元気なまち」を目指していきます。

 

 

協定書 [PDFファイル/60KB]

蒲郡信用金庫との地域包括連携協定の内容についてはこちらをご覧ください。

愛知大学との地域包括連携に関する協定

 平成26年10月28日、愛知大学と「蒲郡市と愛知大学との連携・協力に関する協定書」を締結しました。

 相互の立場を尊重し、まちづくり、産業振興、生涯学習など多様な分野で連携・協力し、地域社会の発展と人材育成に寄与することを目的としています。

愛知工科大学との地域包括連携に関する協定書

 平成23年4月6日、愛知工科大学と「愛知工科大学と蒲郡市との連携と協力に関する協定書」を締結しました。

 教育、まちづくり、産業振興などの分野において連携と協力し、地域の活性化と人材育成の充実発展に資することを目的としています。

愛知工科大学自動車短期大学との地域包括連携に関する協定書

 平成23年4月6日、愛知工科大学自動車短期大学と「愛知工科大学と蒲郡市との連携と協力に関する協定書」を締結しました。

 教育、まちづくり、産業振興などの分野において連携と協力し、地域の活性化と人材育成の充実発展に資することを目的としています。


AdobeReaderPDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Reader(無償配布)が必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、ダウンロードしてご覧ください。