選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
#
蒲郡市トップページ > 組織でさがす > 企画政策課 > グランパス試合会場自治体PRブースの飲食出店者を募集します

グランパス試合会場自治体PRブースの飲食出店者を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年7月31日更新

イベント概要

とき

平成30年10月7日(日曜日)正午から午後4時

場所豊田スタジアム西イベント広場(豊田市千石町7丁目2番地)
内容

名古屋グランパス 対 FC東京
試合会場で自治体PRを行う

募集の概要

 

募集店舗数1店舗(申し込み多数の場合は抽選)
出展料売り上げの20%
出店スペース

キッチンカー1台分(出店場所指定できません)

出店内容

【必須】蒲郡メヒカリの唐揚げ(頭なしのもの)
その他 蒲郡市にちなんだ特産品

基本設備

なし(電源・テント等、出店に必要なものは出店者にてご用意ください)

申し込み方法

平成30年8月9日(木曜日)までに、申し込み用紙を企画政策課に提出してください。
出店の可否については、平成30年8月10日(金曜日)までに電話でお伝えします。

出店申込書 [Wordファイル/14KB]

応募資格

次のいずれも満たす者。
(1)暴力団員でないこと。また、販売員として暴力団員等を使用、又は雇用しないこと。
(2)政治的目的や特定の宗教、思想等のPRを目的としないこと。
(3)食品衛生関連法令に基づく処分を過去1年間受けていないこと。
(4)営業店舗において、過去1年間食中毒発生の事故歴がないこと。

(5)東海移動販売車組合に加盟していること。

その他主催者が適当と認めない場合は、出店ができない場合があります。

その他

(1)イベント内容の変更に伴い、募集の内容が変更になることがあります。
(2)終了後、売り上げを企画政策課まで報告してください。
(3)保健所等への必要な手続きは、出店日までに出店者自身で済ませてください。
(4)食中毒や設備による事故等、万が一事故が発生した場合の責任は、出店者において負うものとします。