選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
#
蒲郡市トップページ > 組織でさがす > 協働まちづくり課 > 鈴木おさむ講演会-楽しい家族になるために、男性ができること!!-

鈴木おさむ講演会-楽しい家族になるために、男性ができること!!-

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月24日更新

男女共同参画講演会-楽しい家族になるために、男性にできること!!-

 交際0日で始まった結婚生活から、大島さんが妊活休業宣言をするまでの葛藤。妊活を経て、妊娠がわかった時の喜びと不安など、出産後に育児と向き合うために放送作家業を休んだ1年間に感じた大事なことをお話しいただきます。

  講師鈴木おさむ

詳細

タイトル楽しい家族になるために、男性にできること!!
日時平成30年1月21日(日曜日)
午後1時30分から午後3時(開場12時30分)
場所

蒲郡市民会館大ホール
(蒲郡市栄町3番30号 0533-67-5151)

講師

放送作家 鈴木おさむ氏

【プロフィール】1972年生まれ。高校時代に放送作家を志し、19歳で放送作家デビュー。多数の人気バラエティーの構成を手掛けるほか、映画・ドラマの脚本、エッセイや小説の執筆、ラジオパーソナリティ、舞台の作・演出など多岐にわたり活躍。エッセイ「ブスの瞳に恋してる」シリーズはベストセラーになる。2002年森三中の大島美幸と結婚、2015年に第一子誕生。2009年には、「いい夫婦の日」パートナー・オブ・ザ・イヤー受賞。

入場整理券

12月8日(金曜日)から市役所受付玄関、市民会館、各公民館にて配布。

託児

対象:2歳から未就学児のお子さん

定員:10名

申し込み方法:平成29年12月25日(月曜日)までに協働まちづくり課へ

その他

・手話通訳あり

・ヒアリングループ設置

鈴木おさむ講演会「楽しい家族になるために、男性にできること!!」   [PDFファイル/13.35MB]


AdobeReaderPDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Reader(無償配布)が必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、ダウンロードしてご覧ください。