選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
#
蒲郡市トップページ > 組織でさがす > 農林水産課 > 水産業強化対策整備事業における製氷貯氷施設整備実施設計に係る入札について

水産業強化対策整備事業における製氷貯氷施設整備実施設計に係る入札について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年7月11日更新

入札情報


 製氷貯氷施設整備実施設計に係る入札について

  蒲郡漁業協同組合が事業実施主体である水産業強化対策整備事業における製氷貯氷施設整備実施設計に係る入札情報が公表されました。

 入札説明書は、下記場所で閲覧及び入手できます。
 公告期間は、令和元年7月11日から令和元年7月23日です。
 公告場所:蒲郡市役所 新館2階 農林水産課前カウンター  (住所:蒲郡市旭町17-1)       
        蒲郡漁業協同組合形原支所 2階 カウンター(住所:蒲郡市形原町港町156)

 水産業強化対策整備事業とは

 水産業強化対策整備事業とは、浜の活力再生プラン※(以下、浜プラン)の策定地域等において、浜プランの着実な推進のために浜プランの取組に位置付けられた共同利用施設の整備等に対して、国が1/2以内で支援を行うものです。

※浜の活力再生プランとは、地域の漁業所得が5年間で1割以上アップすることを目標とし、それを実現するための収入向上の取組やコスト削減の取組などを、地域ごとにまとめて作成したものです。