選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
#
蒲郡市トップページ > 組織でさがす > 市民課 > 立川こはるさんの落語と講演会を開催します

立川こはるさんの落語と講演会を開催します

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年11月2日更新

立川こはるさんの落語と講演会 「女流落語家がみた、落語の世界」(落語で考える人権と命)

平成30年度法務省が実施する地域人権啓発活動活性化事業の一環として、市民の皆様へ基本的人権を尊重する思想の普及及び高揚を図ることを目的とした人権講演会を開催します。
講師には立川流初の女流落語家で立川談春さんの一番弟子の立川こはるさんをお招きします。まだまだ少数派の女流落語家は落語の世界ではどんな存在なのか、また落語のお話で人権や命について一緒に考えてみませんか。

日時

平成30年12月1日(土曜日)   
・午後1時開場 
・午後1時30分開演

会場

蒲郡市民会館 中ホール

入場無料
※当日直接会場にお越しください

・磁気ループ設置あり。
・手話通訳サービスをご希望の方は11/16(金曜日)までに福祉課までお申し込みください。

 

ぽすたー

 立川こはるさんの落語と講演会 [PDFファイル/130KB]

 

お問い合わせ

蒲郡市役所市民福祉部 市民課  0533-66-1110(直通)
                 福祉課   0533-66-1106(直通) 


AdobeReaderPDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Reader(無償配布)が必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、ダウンロードしてご覧ください。