ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 資産マネジメント課 > 公用車交換購入の一般競争入札について

本文

公用車交換購入の一般競争入札について

ページID:0000002 更新日:2024年4月12日更新 印刷ページ表示

令和6年4月30日開札執行 公用車交換購入の一般競争入札

次のとおり一般競争入札を行います。

 1 件名    

   公用車の交換購入 3件 (入札番号2については購入のみ)

    入札番号1 軽貨物自動車   5台

    入札番号2 軽乗用自動車   1台

    入札番号3 普通乗用自動車  1台

2 入札方法

      一般競争入札

    ア.入札金額については、納入に要する一切の費用(自動車損害賠償責任保険料、自動車重量税等)を含めた額とする。
      ただし自動車税は地方税法(昭和25年法律第226号)第146条の規定により非課税。

    イ.落札決定については、入札書に記載された金額をもって契約金額とするので、入札者は消費税及び地方消費税を含めた金額を入札書に記載すること。

3 入札に参加できる者の資格要件

   (1) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないこと。

   (2) 令和6・7年度蒲郡市入札参加資格者名簿に登録されている「物品の製造・販売」の「自動車・自転車」において「乗用車」「貨物車」を取り扱っている業者であること。

   (3) 入札参加資格の指名停止を受けている期間ではないこと。

   (4) 入札参加有資格者が入札までに入札参加資格条件を満たさなくなったときは、入札に参加できない。

   (5) 入札条件に違反した入札は無効とする。

4 参加申込提出書類

    入札参加申込書:蒲郡市役所 新館4階 資産マネジメント課まで提出

5 参加申込期間

     令和6年4月15日 月曜日 から 令和6年4月25日 木曜日 まで

6 入札参加資格の決定

    入札参加資格が無いものには令和6年4月26日 金曜日 午後5時までに電話で連絡する。

7 入札

    日時:令和6年4月30日 火曜日 午前11時00分
       (受付:入札開始時刻の10分前から)

    場所:新館6階 601会議室

8 入札日提出書類

   (1) 入札書
     ※ ただし予定価格の制限の範囲内での入札がなかった場合、再度、再々度の合計3回入札を行うため、その分の入札書も準備すること。

   (2) 委任状(代理人が入札を行う場合)

9 入札の辞退

     入札を辞退する場合は、辞退届を提出するものとする。

10 入札保証金

        免除

11 契約保証金

        免除

12 最低制限価格

     無し

13 落札者の決定

   (1)  落札者は入札価格が市の定めた予定価格の制限の範囲内において、最低の価格で入札したものとします。

   (2)  落札者となる同価格の入札者が2人以上あるときは、くじによって落札者を決定する。

   (3)  市の定めた予定価格の制限の範囲内での入札がないときは、直ちに再度の入札を行います。
      入札は、3回まで行い再々度の入札でも落札者が決定しないときは、最低の価格で入札したものと随意契約の交渉を行うこととします。

14 その他

   (1) 当該入札に参加資格の無い者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とする。

   (2) 落札者が、契約までに入札条件を満たさなくなったときは、契約の締結はできない。

   (3) 事故が起きたときや不正な行為があると認めたときは、入札を中止し、又は延期する場合がある。

入札資料等

   入札説明書 [PDFファイル/126KB]

   仕様書(入札番号1 軽貨物自動車 5台) [PDFファイル/134KB]

   仕様書(入札番号2 軽乗用自動車 1台) [PDFファイル/115KB]

   仕様書(入札番号3 普通乗用自動車 1台) [PDFファイル/126KB]

   入札心得書 [PDFファイル/145KB]

   入札参加申込書 [PDFファイル/82KB]

   委任状 [PDFファイル/59KB]

   入札書 [PDFファイル/55KB]

   入札辞退届 [PDFファイル/56KB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)