選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
#
蒲郡市トップページ > 組織でさがす > 財務課 > 西浦地区まちづくりと公共施設の将来を考えるワークショップ参加者募集

西浦地区まちづくりと公共施設の将来を考えるワークショップ参加者募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年7月12日更新

 西浦地区の公共施設(小学校・中学校・公民館・保育園・児童館)の将来について考える「西浦地区まちづくりと公共施設の将来を考えるワークショップ」を開催します。市では、このワークショップで出されたアイデアやご意見を反映させ、公共施設の配置や使い方を示す「地区個別計画」を策定する予定です。ワークショップに参加して地区の公共施設について一緒に考えてみませんか。
 なお、「地区個別計画」は、「蒲郡市公共施設マネジメント実施計画」(平成29年3月)に基づき策定するものです。

ワークショップとは
 参加者が意見やアイデアを出し合い、話し合いをしながらその成果をまとめあげていく検討方法をいいます。

申込にあたって

 申込にあたっての詳しい内容は以下の通りです。

申込要件

西浦地区に住所を有する18歳以上の方

※ただし、市議会議員及び市職員を除く

募集人数

32名

(応募者多数の場合は、年齢・性別を考慮し、抽選で決定させていただきます。)

開催日程

第1回:平成29年9月9日(土曜日) 午後1時から午後3時30分まで

※5回程度を平成30年2月頃までに開催する予定です。

※原則として、土曜日・日曜日または祝日に開催します。

※第2回以降の日程は、決定次第参加者に通知します。

会場

西浦地区内の小中学校または公民館

(参加者に別途通知します。)

申込方法

申込書に必要事項を記入し

持参、郵送、FAXまたは電子メールで蒲郡市役所財務課に提出してください。

申込締切

・平成29年8月18日(金曜日) 午後5時必着

(郵送の場合 平成29年8月18日 当日消印有効)

申 込 先

問い合わせ先

 〒443-8601 蒲郡市旭町17番1号

 蒲郡市役所総務部財務課

 TEL 0533-66-1158

その他

・参加者の決定結果は平成29年8月25日(金曜日)までに郵送で通知します。

・ワークショップ参加に伴う報酬、交通費の支払いはありません。

・申し込みの際に知り得た個人情報はこのワークショップの開催や連絡以外の目的には使用しません。


AdobeReaderPDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Reader(無償配布)が必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、ダウンロードしてご覧ください。