選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ヤングエイジ健診

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年4月1日更新

平成31年度 ヤングエイジ健診

18から39歳のみなさま、定期的に健診は受けていますか?
将来の健康は若いうちからの体のメンテナンスによって変わります。

これからの健康のために、ヤングエイジ健診を用いて年に1度の健診を習慣にしましょう!

対象者

18歳から39歳の市民(平成32年3月31日現在の年齢)

内容(1)診察
(2)身体計測(身長・体重・腹囲)
(3)血圧測定
(4)尿検査(尿糖、尿たんぱく)
(5)血液検査(血清脂質検査、肝機能検査、空腹時血糖)
(6)詳細検査(貧血検査)※医師が検査の実施を必要と判断した方
場所市内受託医療機関(市内医療機関)
受診期限平成32年2月29日
料金500円
※世帯全員が市民税非課税の方・生活保護世帯の方は無料
申込方法

電話またはFAXまたはメールにてお申込みください。
※FAX・メールでお申込みの方は、氏名・生年月日・電話番号を記載してください。

申込み先

蒲郡市健康推進課(保健センター) 
               電話   67-1151  
                Fax    67-9101
                E-mail  hoken@city.gamagori.lg.jp

★詳細は、ヤングエイジ健診ちらし [PDFファイル/474KB]をご覧ください。


AdobeReaderPDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Reader(無償配布)が必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、ダウンロードしてご覧ください。