ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
蒲郡市生命の海科学館 > ご利用案内 > 入館予約 > (2022年10月31日まで)入館予約

本文

(2022年10月31日まで)入館予約

記事ID:0203446 更新日:2022年9月16日更新

入館予約

入館予約のお願い

いつも蒲郡市生命の海科学館をご利用くださり、誠にありがとうございます。

現在、生命の海科学館の入館は 予約制 とさせて頂いております。ご予約の無い方にはご入館頂けませんので、何卒ご了承ください。
また 一部のエリアを閉鎖・入場制限 しております。ご来館の際には「新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対応について」をご確認ください。

上記の内容に変更があれば、生命の海科学館ホームページでお知らせいたします。最新情報をご確認ください。
新型コロナウイルス感染防止のためお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

入場可能エリア

(2022年10月31日まで)入館予約 

  • 現在、蒲郡市生命の海科学館の入館は、 予約制 となっております。お一組10名様まで一度に予約が可能です。11名様以上でご来館される場合は、お手数ですが二回に分けてお申し込みください。
  • 滞在予定時間分の時間枠をご予約ください。(例 9:30-10:30に見学を希望される場合は、9:00-10:00と10:00-11:00の二枠を選択の上ご予約ください。)
  • ご予約が完了すると、予約フォームにご記入頂いたメールアドレスに、【送信完了メール】が自動送信されます。ご入館の際は、当館1階受付にて、【送信完了メール】をご提示ください。(プリントアウトしたものまたは画面上で、ご予約日時がわかるようにご提示ください。)
  • ご予約後のキャンセルにつきましては、【送信完了メール】に記載されている申請取消URLにアクセスして手続きをお願いします。(キャンセル受付メールは自動送信されませんのでご了承ください。)

※【送信完了メール】は「no-reply@logoform.jp」から送信します。受け取れるようメール受信設定をお願いします。
※11月以降の予約フォームは、準備ができ次第、順次掲載いたします。
※インターネット環境のない方に関しましては、お電話でのご予約もお受けいたします。本ページ下部の「お問い合わせ先」よりご連絡ください。

(10月31日まで)入館予約はこちら