ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 形原北小学校 > 形北小 31年度活動の様子(2月)

本文

形北小 31年度活動の様子(2月)

ページID:0023456 更新日:2020年3月1日更新 印刷ページ表示

授業参観・保護者懇談会

    

いちねん  2年  

1年生                           2年生

3年  4ねん

3年生                           4年生

5ねん  6ねん

5年生                           6年生

 今年度最後の授業参観となりました。1年間の、学びの成果をお家の人の前で精一杯発揮することができましたね。

一年間ご支援、ご協力ありがとうございました。

栽培クイズ集会

 くいず1  くいず2

 クイズ集会の開会式                 チェックポイントで形北小の植物に関するクイズをだす栽培委員

 くいず3  クイズ4

 それぞれのたてわり班で協力してクイズに挑みます!

  栽培委員会による「栽培クイズ集会」が行われました。

 形北小の植物にまつわるクイズが栽培委員から出され、それぞれのたてわり班ごとでクイズに挑みました。

 今年度最後のたてわり班での活動となりましたが、1年間学年関係なくさらに仲良くなることができましたね。

 

修了式

しゅうりょう1   しゅうりょう2

  新型ウイルスにより突然の臨時休校となり、約1か月早い修了式となってしまいました。

新年度、みなさんが元気に形北小に来れるように、休校中の過ごし方を考えて生活しましょう。