ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 蒲郡市勤労福祉会館

本文

蒲郡市勤労福祉会館

記事ID:0163090 更新日:2022年10月1日更新

 施設の利用案内

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う貸館業務の利用制限について(10月1日(土曜日)から当面の間)

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、10月1日(土曜日)から当面の間、入館の制限を定員の半分以内とさせていただきます。(ただし大声を出さない講演、会議、座学、軽い運動については定員の100%)

 

ご利用者様の皆様には、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

♦下記の活動は貸館の利用を制限させていただきます。

・呼吸が激しくならない運動利用は認める

・物を共有する活動は、こまめな消毒をすることで認める

・楽器(吹奏楽は除く)の個人練習の利用は認める

 

♦下記の活動は貸館の利用を中止とさせていただきます。

・呼吸が激しくなる運動、吹き矢、吹奏楽などの楽器演奏、カラオケ、合唱、詩吟等大きな声を出す活動

・飲食を伴う活動(水分補給、距離をとっての黙食は可)

・換気が十分にできない部屋の利用

・社会的距離が保てない活動

休館日

12月29日から翌年1月3日まで

開館時間

午前9時から午後9時まで。
ただし、ヘルストロンルームは、午前9時から午後8時まで。

申込み・お問い合わせ

勤労福祉会館の地図

※駐車場が少ないので、お越しになるときは公共交通機関をご利用ください。
※JR蒲郡駅から徒歩5分

 

 

ご利用者の皆様には、ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 
 

利用できる施設の概要

利用人数は、定員の1/2以下に限らせていただきます。

勤労福祉会館の概観写真
2階 室名 席数(人) 面積(平方メートル)
第2会議室 15 80.10
第3会議室 15 77.43
第4会議室 ※1 ×(利用中止) 38.72
視聴覚室 54 84.30
3階 大研修室 100 363.80
小研修室 12 58.74
和室 12 57.80
談話室

※1 ×(利用中止)

13.95

※1 密接回避及び施設内分散勤務のため小規模な会議室等(第4会議室、談話室)は当面の間利用利用禁止を継続します。

利用できる方の範囲

市内の勤労・福祉・教育団体(登録団体)および一般の市民団体(サークル等)の方。
ただし、営利を目的とするもの、政治活動および宗教活動としての利用はできません。

施設利用の登録

電話で利用申込をする場合には最初に登録が必要です。
登録は、蒲郡市勤労福祉会館の窓口にお越しください(登録に必要な事項=市内在住者2名の住所、電話番号、活動内容等)。

利用申請の受付

利用日の6カ月前から利用日当日までの間で、休日を除く月曜日から金曜日までの午前9時から午後5時まで受付を行っています。

使用料

無料

休館日

12月29日から翌年1月3日まで

開館時間

午前9時から午後9時まで。
ただし、ヘルストロンルームは、午前9時から午後8時まで。

申込み・お問い合わせ

勤労福祉会館の地図

※駐車場が少ないので、お越しになるときは公共交通機関をご利用ください。
※JR蒲郡駅から徒歩5分

 


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット