ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 公共施設マネジメント課 > 第4回 蒲郡北地区まちづくりと公共施設の将来を考えるワークショップ

本文

第4回 蒲郡北地区まちづくりと公共施設の将来を考えるワークショップ

ページID:0252910 更新日:2021年11月8日更新 印刷ページ表示

 令和3年8月22日(日曜日)「第4回蒲郡北地区まちづくりと公共施設の将来を考えるワークショップ」を開催しました。
 蒲郡北地区(中部中学校区)にお住まいの26名の方が参加され、令和元年度に作成した5つのプランと、各施設の方針を踏まえて今回作成した2つのプランの合計7つのプランについて意見交換を行いました。 

開催概要

  • 事務局からの説明
    1. ワークショップの趣旨・目的
    2. 進め方とスケジュール
    3. 前回の振り返り
    4. 蒲郡北地区の地区利用型施設再配置プラン案について
    5. 評価の視点について
  • グループ討議
    1. 再配置プラン案について
    2. 評価の視点について

   第4回蒲郡北地区意見まとめ [PDFファイル/688KB] 

資料

かわら版

 かわら版第5号(令和3年9月24日発行) [PDFファイル/859KB]

ご意見募集

事務局では、ワークショップに参加している方だけでなく、多くの蒲郡北地区の皆様の意見を参考にした「地区個別計画」の策定を目指しています。

今回のワークショップの資料や話し合われた内容を読んで、普段の生活の中で、
蒲郡北地区の課題、今後のまちづくりや公共施設についてお気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせください。

下記のお問合せ先でお待ちしています。
差し支えなければ、ご住所・お名前・年齢・ご連絡先の記載をお願いいたします。

その他の回についてはこちらのページをご覧ください。

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)