ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 西部保育園 > 新入園児保護者説明会について(新型コロナウイルス 緊急事態宣言に伴う変更事項)

本文

新入園児保護者説明会について(新型コロナウイルス 緊急事態宣言に伴う変更事項)

記事ID:0240298 更新日:2022年1月28日更新

2月15日(火曜日) 新入園児保護者説明会について

新型コロナウイルス感染拡大に伴って、予定しておりました説明会は以下の通り内容を変更します。

内容について

書類配布のみ行います。

・当日、園で一括購入する用品の希望を取らせていただきます。

※お子さんの参加はありません。(一緒に来ていただいてもいいです。)

※現在新入園児の兄弟姉妹が在園しているご家庭、すでに在園しているが違う園に転園するご家庭については、通所している園から送迎時に書類をお渡しします。

時間について

13時30分から15時30分の間の都合のいい時間に西部保育園にお越しください。

場所について

受付、資料配布ともに遊戯室で行います。

その他 

動画による入園説明を行います。詳細は15日に手紙を配布してお知らせします。

当日書類を取りに来ることができないときには、必ず保育園に連絡してください。

ご不明な点がございましたら園にお問い合わせください。

   連絡先  西部保育園

   TEL  68-2343


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット