ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 西部子育て支援センター > 新型コロナウイルス感染症に関する支援センターの対応について

本文

新型コロナウイルス感染症に関する支援センターの対応について

記事ID:0250609 更新日:2021年10月15日更新

新型コロナウイルス感染症の対応方法について

10月17日(日曜日)まで蒲郡市の警戒レベルは【3】です。

10月18日(月曜日)から蒲郡市の警戒レベルは【1】になります。

対象期間は、10月18日(月曜日)から10月31日(日曜日)までです。

(令和3年10月15日更新)

利用方法について

事前に予約する必要はありません。

利用人数の制限は設けませんが、施設内が密になっていると判断した場合、入場制限をする場合があります。

 

引き続き3密を避け、新型コロナウイルス感染拡大予防にご理解とご協力をお願いします。

感染状況によっては、変更となる場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

ランチタイムについて

※現在、支援センター内で、ランチをすることはできません。

行事について

◎感染対策を十分に実施したうえで、実施いたします。

利用に関してのお願い

来所の際に、マスクの着用および非接触の体温計での検温にご協力をお願いします。

手指の消毒を徹底してください。

体調がすぐれない方のご利用はご遠慮ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット