ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 塩津保育園 > 令和3年度が始まりました

本文

令和3年度が始まりました

ページID:0245109 更新日:2021年4月14日更新 印刷ページ表示

4月3日土曜日、入園式が行われ55名の子どもたちと共に、新年度がスタートしました。

今年度より0歳児、1歳児クラスが開設されました。今までいなかった“小さな小さなお友達”の姿を見つけた年長さんは、「かわいいねー」「ちっちゃいねーー」とニコニコ笑顔で声をかけてくれます。

新入園の子たちは、新しい生活・環境にまだまだ慣れず、涙が出てしまう子もいますが、安心して園生活を送れるよう、保育士と一緒に園内を探検したり、いろいろな遊びに取り組んだりしています。

今年度も子どもたちとたくさんの発見を楽しみ、「笑顔と会話のあふれる保育園」を目指し、職員一同一人一人の子に寄り添い、楽しく温かな保育をしていきます。よろしくお願いいたします。

子どもたちが元気に遊び始めています。

その様子を写真でご覧ください。

新年度が始まりました [PDFファイル/1.2MB]

1歳児2歳児 お外で遊ぶの楽しいな [PDFファイル/339KB]

 

 

 

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)