ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
竹島水族館 > インフォメーション > 新着情報・お知らせ > 【重要】1月18日(月曜日)以降の入館制限について

本文

【重要】1月18日(月曜日)以降の入館制限について

記事ID:0231495 更新日:2021年1月15日更新

【重要】1月18日(月曜日)以降の入館制限について

緊急事態宣言の発令に伴い、不要不急の外出自粛が要請されていることから、1月18日(月曜日)より以下の入館制限をさせていただきます。

・入館できるのは、市民の健康維持を目的として、蒲郡市民のみとさせていただきます。

※入口で蒲郡市民であることを証明できるもの(運転免許証等の身分証明書)のご提示をお願いします。

予約制とさせていただきます。蒲郡市民でご入館したい方は、竹島水族館(0533-68-2059)までお電話ください。

・入館できる方は、個人または家族単位のみとさせていただきます。

※お友達とのご入館はお断りさせていただきます。

・アシカショー及びカピバラショーは中止させていただきます。

・利用時間は1時間を目安とさせていただきます。

・最大入館者数は140名とさせていただきます。

・常時開けられるトビラや窓は開けて通気性を良くしております。

・入口、出口にてアルコール消毒をおこなっていただいております。また、入口にて検温を実施しています。

・入口にてお名前、連絡先、何人でお越しか等を記入していただいております。

・水槽のガラス面等にはなるべく触らないようお願いします。

・スタッフは全員マスクをつけてのご対応をさせていただきます。

・その他、常時みまわりや換気をおこない感染症対策をおこなっております。

上記の入館制限は、令和3年1月18日(月曜日)から2月7日(日曜日)までを予定しています。

※上記の期間は、変更になる場合があります。

※1月17日(日曜日)までは、蒲郡市外の方もご入館いただくことができ、予約制ではありません。(館内の入館者数は140名までとさせていただき、アシカショー・カピバラショーは中止させていただいております)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご協力をお願いします。