ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
竹島水族館 > インフォメーション > 新着情報・お知らせ > 令和3年3月1日(月曜日)からの対応について

本文

令和3年3月1日(月曜日)からの対応について

記事ID:0231495 更新日:2021年3月1日更新

令和3年3月1日(月曜日)からの対応について

令和3年2月28日(日曜日)をもって緊急事態宣言の対象地域から愛知県が解除されたことに伴い、3月1日(月曜日)から以下の対応をさせていただきます。

140名の入館制限をさせていただきます。

アシカショー及びカピバラショーは中止させていただきます。

・常時開けられるトビラや窓は開けて通気性を良くしております。

・入口アルコール消毒及び検温を実施しています。

・入口にてお名前、連絡先、何人でお越しか等を記入していただいております。

・入場待ち及び館内では、2mのソーシャルディスタンスをとっていただきますようにお願いします。

・水槽のガラス面等にはなるべく触らないようお願いします。

・スタッフは全員マスクをつけてのご対応をさせていただきます。

・その他、常時みまわりや換気をおこない感染症対策をおこなっております。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご協力をお願いします。

引き続き県をまたぐ移動の自粛が要請されております。愛知県外からのご来館はできる限りお控えいただきますよう、お願いいたします。