ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
竹島水族館 > インフォメーション > 新着情報・お知らせ > 25日(水曜日)より開館しております。

本文

25日(水曜日)より開館しております。

記事ID:0218224 更新日:2020年3月25日更新

3月25日(水曜日)より開館しております

ご来館のお客様には以下のご協力、ご理解をお願いしております。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

ご入館にあたって

・常時館内は100名以下でのご観覧でご案内しております。

・ご入館にあたり、入り口にて手の消毒の徹底、マスク着用の推奨をしております。

・消毒後、入館者把握のため、入り口にてお名前等のご記入をお願いしております。

・トイレ等にも消毒用アルコールを設置しております。積極的な消毒をお願いします。

・体調がすぐれない方、発熱や倦怠感のある等のある方はご入館をお控えくださいますようお願いいたします。

・入館待ちの列が発生する場合は間隔を開けてお並びいただくよう職員がご案内いたします。

館内のご案内

・感染拡大防止によりアシカショー、カピバラショー、バックヤードツアー等は中止しています。

(アシカ、カピバラの展示はしております。ご覧になれます)

・常時、館内-バックヤード-屋外へのドアを開けて換気を強化しております。

・職員、飼育員はマスクをつけてご対応させていただいております。

・現在、お客様と飼育員との長時間にわたっての館内でのお話は控えさせていただいております。ごく短い時間は可能です。

・適時飼育員が見回りをし、水槽台等の消毒をします。

ご迷惑をおかけしますが安全対策、感染拡大防止に努め、水族館で楽しくお過ごしできるよう努めてまいります。ご理解、ご協力をお願いいたします。

年間パスポートの期限延長について

年間パスポートをお持ちのお客様は、これまでの休館期間が約1か月弱ありましたので、

入り口でのご提示で1か月の有効期限延長の手続きをいたします。