ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 産業環境部 > 観光商工課 > ラグナシアを無料開放します

本文

ラグナシアを無料開放します

記事ID:3211233 更新日:2020年7月6日更新

ラグナシア市民開放WEEK

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が解除されたことに伴い、対象期間は蒲郡市民のみなさまを無料でご招待いたします。

対象期間

令和2年7月23日(木曜日・祝日)から7月31日(金曜日)まで

内容

期間中おひとり様1回に限り園内観覧と対象アトラクションが無料でご利用できます。(パスポートの通常料金:大人4,350円、小学生3,250円、幼児(3歳以上)2,500円)

※プールをご利用の場合は追加料金300円(幼児は無料)が必要です。(ナイトプールも同様)

ご利用方法

7月6日(月曜日)から中旬にかけて順次案内はがきを送付します(※)。この案内はがきをラグナシア受付へご持参ください。

※7月14日(土曜日)以降転入された世帯のみなさまは、観光商工課窓口で配布いたします。以下の内容をご確認ください。

案内はがきについて

・世帯主の方に送付いたします。はがきは世帯主の方及び同世帯の方がご利用ができます。ご利用の際ははがきに利用される方全員の氏名のご記入をお願いいたします。

・案内はがきはご利用時に回収いたします。世帯の中でそれぞれ別日にご利用される場合は、はがきの差し替えを行います。ご利用前にはがきを観光商工課へご持参ください。

7月14日以降に蒲郡市に転入された世帯のみなさま

観光商工課窓口で案内はがきの配布をいたします。利用を希望される方は利用希望者全員分の身分証明ができるもの(免許証、健康保険証、世帯員が記載された住民票等)をご持参ください。

その他

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、混雑時における入場制限や一部アトラクションの休止、マスク着用等のお願いをする可能性がございます。詳細はラグーナテンボスHPをご確認ください。

ラグーナテンボスHP https://www.lagunatenbosch.co.jp/index.html

問合せ先

蒲郡市産業環境部観光商工課

TEL:0533-66-1120


検索対象
注目ワード

新型コロナ 竹島水族館 協力金 特別定額給付金 潮干狩り