選択された部分を音声で聴くには JavaScript が必要です
ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
#
蒲郡市トップページ > 組織でさがす > 交通防犯課 > 穂の国コンファレンス2015in蒲郡で応援団ブースを開設!

穂の国コンファレンス2015in蒲郡で応援団ブースを開設!

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年10月31日更新

穂の国コンファレンス2015in蒲郡で応援団ブースを開設!

 平成27年10月31日(土曜日)に蒲郡商工会議所駐車場で行われた「穂の国コンファレンス2015in蒲郡」に応援団ブースを出展しました。
 このイベントは、蒲郡青年会議所をはじめとした東三河5青年会議所で構成する東三河5JC広域問題研究会が「出会い・ふれ愛・感じ合い!東三河の魅力を発信!」をテーマに開催したものであり、蒲郡青年会議所から応援団に対し、ブース出展の依頼がありました。
 がまごおり市民まちづくりセンター作製の応援団活動パネルの紹介のほか、11月29日(日曜日)に西尾市東幡豆体育館で開催する「名鉄西尾・蒲郡線利用促進大会」のPRをすることができました。
 会場では、名鉄利用促進のアイデアを募り、28名の方にご意見を賜りました。今後の応援団活動の参考とさせていただきます。

ほのコン1ほのコンほのコン3