ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 市民生活部 > 協働まちづくり課 > 「オジョの役立つ英会話教室」参加者の募集は終了しました

本文

「オジョの役立つ英会話教室」参加者の募集は終了しました

ページID:2057393 更新日:2022年1月28日更新 印刷ページ表示

「オジョの役立つ英会話教室」参加者の募集は終了しました 

※申し込みは終了しました。 

令和3年8月から10月にかけて開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの影響で中止といたしました「オジョの役立つ英会話教室」に関して、以下の日程で再度開催することが決定しました。例年、市民から大変人気のオジョ・アビオドゥン先生による英会話教室です。 

 開催にあたり、今回も【初級】と【中・上級】クラスの2クラスで参加者を募集します。

 外国人住民との会話で使える英会話を楽しく学べる機会です。ご興味のある方は是非ともお申込みください。

※申し込みは終了しました。 

日時

令和4年2月5日、12日、19日、26日(土曜日) 全4回

 ●初級クラス(初めての方から中学校程度):午後2時から3時まで

 ●中・上級クラス(様々な場面に応じた会話):午後3時30分から4時30分まで

ところ

蒲郡市生きがいセンター201学習室(蒲郡市神明町22-2)

対象

蒲郡市内在住・在勤の中学生以上の方、蒲郡国際交流協会会員

定員

各クラス20名(先着順) 

※定員に達し次第、募集は終了となります。

受講料(初回徴収)

一般:3,000円

蒲郡国際交流協会個人会員または団体会員の企業に勤めている方:2,000円

持ち物

筆記用具

申し込み

※申し込みは終了しました

その他

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、マスクを着用してください。

座席の間隔をあけ、換気をしながら実施します。

緊急事態宣言等の影響で日程の変更または中止になる場合があります。

「オジョの役立つ英会話教室」チラシ [PDFファイル/9.13MB]

お問い合せ先

蒲郡国際交流協会事務局(蒲郡市役所本館1階協働まちづくり課内) 

TEL(0533)66-1179

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)