ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 産業振興部 > 産業政策課 > 東三河5市雇用確保対策パンフレット

本文

東三河5市雇用確保対策パンフレット

記事ID:0175655 更新日:2018年2月21日更新

豊橋市、豊川市、蒲郡市、新城市、田原市で構成する東三河5市企業誘致推進連絡会議は、東三河地域の総合力を高め新たな企業誘致と企業集積を図るとともに、立地企業のサポートに関する様々な取り組みを展開しています。

この度、立地企業の雇用人材不足の解消を目的とした雇用確保対策パンフレット【工場から地元を変えていこう 地元から世界を変えていこうvol.3】を発行いたしました。

このパンフレットは東三河の産業集積や製造業で働くことの魅力を紹介する内容で、東三河管内の高等学校全学年を対象に配布します。

今、東三河ではたくさんの企業が皆さんの若い力を必要としています。
このパンフレットを見た高校生が、少しでも『ものづくり』に対する興味を持ち、自分の手で、そして地元で『いいものづくり』をしたいと感じてくれることを期待し、これからも企業様のお役に立てるよう取り組んで参りたいと思います。

パンフレット

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット