ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > こども健康部 > 大塚西保育園 > 新入園児保護者説明会について新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う変更事項

本文

新入園児保護者説明会について新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う変更事項

ページID:0240304 更新日:2021年2月5日更新 印刷ページ表示

新入園児保護者説明会について(新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う変更事項)

2月16日(火曜日)入園児保護者説明会について

 

新型コロナ 緊急事態宣言の延長に伴って、予定しておりました説明会は以下の通り内容を変更します。

 

○内容  書類配布のみ行います。

      ・当日、園で一括購入する用品の希望を取らせていただきます。

     ※お子さんの参加はありません。(一緒に来ていただいてもいいです。)

     ※現在新入園児の兄弟姉妹が在園している家庭、すでに在園しているが違う園に転園するご家庭については通ている園から送迎時に書類をお渡しします。

 

○時間  13時30分から15時30分の間の都合のいい時間に入園先の保育園にお越しください。

 

○その他 動画による入園説明を行います詳細は16日に配布してお知らせします。

       当日、書類を取りに来ることができないときには、必ず保育園に連絡してください。

       ご不明点がございましたら大塚西保育園に問い合わせください。

 

       連絡先   大塚西保育園 

              TEL (0533)59-7014