ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 財務課 > 公用車への有料広告募集について

本文

公用車への有料広告募集について

記事ID:0182798 更新日:2021年12月24日更新

公用車への有料広告募集について

公用車へ広告を掲載していただける方を募集しています。あなたの会社やお店をPRしてみませんか?

車両の側面2ヶ所、背面1ヶ所の合計3ヶ所まで広告を掲載可能です。

広告掲載例

公用車への広告掲載 公用車への広告掲載例 背面部の例です。

募集内容

(1) 広告の種類

 蒲郡市車両(軽自動車)広告

(2) 掲載募集車両

 募集車両は下記の9台です。

No.

車種

車名

車両使用課

年間走行距離

軽乗用

スズキ アルト

長寿課

約3,400Km

軽乗用

ダイハツ ミライース

長寿課

約7,500Km

軽貨物

ダイハツ ハイゼットカーゴ

都市計画課

約4,800Km

軽貨物

ダイハツ ハイゼットカーゴ

契約検査課

約1,900Km

軽貨物

ダイハツ ハイゼットカーゴ

建築住宅課

約3,000Km

軽貨物

ダイハツ ハイゼットカーゴ

子育て支援課

約3,000Km

軽乗用

ダイハツ ミライース

共同利用車両

約5,200Km

軽貨物

ダイハツ ハイゼットカーゴ

共同利用車両

約4,900Km

軽乗用

スズキ アルト

共同利用車両

約3,500Km

備考

  • 各車両の走行範囲は、原則として蒲郡市内となります。
  • 年間走行距離は、昨年度の実績値を掲載しています。
    (昨年度購入した車両については更新前の車両と合算した数値です。)
  • 共同利用車両は全ての職員が予約して利用することができる車両です。
  • 車両使用課の業務の都合上、申込者の業務内容によっては申し込みをお断りする場合がございます。

 ※ No.1、No.3、No.8の車両に関しては車両更新の都合上、契約期間が最長令和6年3月31日までとなります。

 ※ No.2、No.7の車両に関しては車両の仕様上、後部にマグネットを張り付けることができません。

 広告掲載位置

 各車両の広告掲載位置は下記のとおりです。

 車両の側面(2ヶ所)、後方面(1ヶ所)の合計3ヶ所を上限とします。

 1ヶ所・2ヶ所掲載の場合でも申込みできますが、広告掲載料は1台あたりの月額となっていますので、広告掲載の数によって掲載料が変わることはありません。

 各車種ごとの掲載位置は、「広告掲載位置資料」をご覧下さい。

 後方面に広告を貼り付けできる大きさは車種ごとに変わりますのであらかじめご了承ください。

(4) 掲載期間

 令和4年4月1日から令和5年3月31日までの1年間

 ただし、令和5年度以降引き続き掲載する場合は、1年単位で、最長令和9年3月31日まで継続掲載が可能です。

(5) 掲載料

 1台につき1,500円/月(消費税込み)

(6) 広告募集期間・申込み

 令和3年12月24日(金曜日)から令和4年1月14日(金曜日)まで
 午前9時から午後5時まで、財務課にて受付します(土曜日、日曜日、祝日を除く)。

 蒲郡市車両広告掲載申込書に必要事項を記入し、総務部財務課まで持参または郵送にてお申し込みください。
 (郵送の場合、当日着有効)

 申込書には、同意書、会社案内等(会社概要がわかるもの)を添付してください。

(7) 問合せ

 問合せは電話、またはメールで受け付けています。下記の電話番号・メールフォームにてお問合せ下さい。

 電話番号 0533-66-1158

 メール お問合せはこちらから

(8) 募集要項・広告掲載要領・申込必要書類

 申し込みにあたっては、「令和3年度蒲郡市車両広告募集要項」「蒲郡市車両広告掲載要領」をよくご確認下さい。

 また、「蒲郡市広告掲載要綱」「蒲郡市広告掲載基準」にて、蒲郡市における広告掲載についての基準を定めています。

 各リンクからダウンロードしてご確認ください。また、市役所4階財務課でも配布しています。

(9) 抽選となった場合について

 お申し込みが多く抽選となった場合は、以下の日時での抽選を予定しています。

 令和4年1月18日(火曜日) 午前10時から

車両広告募集に関する資料

申込時に必要な書類

蒲郡市の広告全般に関する要綱・要領

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット