ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 塩津保育園 > 令和6年度 新入園児保護者説明会

本文

令和6年度 新入園児保護者説明会

ページID:0283316 更新日:2024年1月15日更新 印刷ページ表示

令和6年度 新入園児保護者説明会について

令和6年度新入園児保護者説明会を以下のように実施します。

お子さんと一緒に時間に遅れないようお越しください。

 

日時・場所

◆日時:令和6年2月13日(火曜日) 

受付時間・・・13時15分から13時25分

開始時間・・・13時30分から

◆受付場所:下駄箱前

◆説明場所:遊戯室

※保護者説明会の間、新3.4.5歳児のお子さんはうさぎ組にてお預かりします。

※新0.1.2歳児お子さんは保護者の方と一緒に遊戯室に入っていただきます。

 

用品販売

◆園指定の用品(名札・帽子等)は、保護者説明会当日に注文を取らせていただき、入園後に集金させていただきます。

◆その他の保育用品(園服・上靴・かばん)は洋品店等でお買い求めいただきます。

 

持ち物

◆スリッパ

◆筆記用具

 

その他

◆駐車場が3ヶ所あります。園舎東側新駐車場に上がるまでには、細い坂道が続きます。上り下りで交互通行ができません。自動車同士のすれ違いの際には減速し、民家の敷地に侵入することのないよう、譲り合い通行をお願いいたします。事故のないよう十分にお気をつけてお越しください。

◆体調不良等で欠席される場合には必ず保育園に連絡を入れてください。

◆ご不明な点がありましたら、遠慮なく保育園にお問い合わせください。

  塩津保育園  0533-68-3840

 

職員一同、心からお待ちしております。気を付けてお越しください。