ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > このサイトの使い方 > 免責事項

本文

免責事項

ページID:0001650 更新日:2023年12月1日更新 印刷ページ表示

免責事項について

これらのサイトから発信するコンテンツは自由にリンクして構いませんが、掲載されたリンク先の内容は予告なく変更します。また、途中ページにリンクを設定すると利用にあたっての必要な注意事項が欠けたり、ページが正常に表示されない場合がありますので、差し支えのない範囲でトップページにリンクをしていただくと幸いです。
なお、蒲郡市のホームページにリンクを掲載している他の個人または法人等のホームページの内容については、蒲郡市はいかなる責任も負いません。

また、蒲郡市のホームページ利用者の利便のため、他のサイトにリンクを設定していますが、リンク先のホームページの著作権及び責任等は、各ホームページ開設者に帰属し、蒲郡市の意見等を反映しているものではありませんし、そのサイトを特別に推薦していることを意味するものでもありません。
なお、これらのサイトのコンテンツの内容に関しても蒲郡市はいかなる責任も負いません。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?