ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 企画部 > 秘書広報課 > 蒲郡市制施行70周年記念式典

本文

蒲郡市制施行70周年記念式典

ページID:20240420 更新日:2024年3月15日更新 印刷ページ表示

蒲郡市制施行70周年記念式典

 蒲郡市は、昭和29年4月1日に市制施行し、今年で70周年を迎えます。尊い先人の功績に敬意を表し、市政の発展に寄与された市功労者と功績者を表彰するとともに、各分野において本市に貢献いただいている方々に特別感謝状を贈呈する記念式典を開催します。

とき   4月20日(土曜日) 午前10時から

ところ  市民会館大ホール

内容    ・名誉市民顕彰

      ・市功労者・功績者の表彰

      ・特別感謝状贈呈

      ・吹奏楽団の演奏

    ※式典前にマリンバラビッツの演奏あり

その他 来賓者・招待者以外の駐車場はありませんので、徒歩または公共交通機関でお越しください。

歴代4市長対談

「蒲郡市制施行70周年記念番組」として、歴代4市長が「当時の出来事や思い出」「蒲郡市の魅力と課題」「今後の蒲郡市」について対談しました。

注意(免責)事項

YouTubeの再生時やサイトに表示される広告は、蒲郡市とは一切関係がありませんので、ご注意ください。また広告によるいかなる理由での損害について蒲郡市は責任を負いません。
蒲郡市は、YouTubeの運営会社とは契約関係にないため、正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかなの損害が生じた場合、蒲郡市は一切責任を負いません。
インターネット回線の状況やYouTubeのサーバー負荷、その他視聴者のPC環境により、映像が途切れる、又は停止するなど正常に視聴できない事があります。