ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 企画部 > 企画政策課 > 施策評価

本文

施策評価

ページID:0188144 更新日:2023年1月4日更新 印刷ページ表示

行政評価

施策評価

 蒲郡市の行政評価については、平成15年度から事務事業評価を本格的に開始し、当初は毎年全事業の3分の1の事業について、その後は各課における主要事業について評価を行ってきました。

 平成22年度中に、平成23年度から平成32年度までを計画期間とする第四次蒲郡市総合計画が策定され、平成24年度からは、第四次蒲郡市総合計画中の将来都市像を実現するため、まちづくりの柱として掲げられた6つの基本目標に沿って取り組むべき施策についてその取り組み内容と進捗状況について内部評価する施策評価を実施しました。

 そして、令和2年度に令和3年度から令和12年度までを計画期間とする第五次蒲郡市総合計画が策定し、将来都市像として「豊かな自然 一人ひとりが輝き つながりあうまち 〜 君が愛する蒲郡 〜」を実現できるよう施策評価を実施していきます。

※ 注意 ※

様式の一部において、ファイルのサイズの関係で通信速度によっては白紙画面が表示されるだけで様式が見えないという現象が出ることがあります。そのような場合は該当するファイルを右クリック(Windowsの場合)し、表示されるメニューから、「対象をファイルに保存」を選択してファイルのダウンロードを行なった後、オフラインでご覧ください。

外部評価

 ※令和5年度より令和4年度分からの外部評価をおこなう予定です。