ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 三谷東保育園 > 苦情解決制度について

本文

苦情解決制度について

ページID:0226860 更新日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示

蒲郡市立三谷東保育園では、保護者の皆様からのご意見について、適切に対応するように「苦情受付窓口」を設置しています。

苦情解決体制

 【苦情解決責任者】 園長

 【苦情受付担当者】 副園長

 【第三者委員】   主任児童委員

苦情解決の仕組み

苦情解決

苦情件数

令和5年度苦情件数 11件

 (職員の対応について、保護者への連絡方法について、設備について)

令和4年度苦情件数 14件

  (職員の対応について、登降園の交通マナーについて、設備について 等 )

令和3年度苦情件数 9件

  ( 保育士の対応について、登降園時の交通マナーについて 等 )