ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 都市開発部 > 区画整理課 > 蒲郡駅南地区 出来形確認測量の実施について

本文

蒲郡駅南地区 出来形確認測量の実施について

ページID:0232259 更新日:2023年7月25日更新 印刷ページ表示

蒲郡駅南地区における出来形確認測量の実施について 

蒲郡駅南地区において出来形確認測量を実施します

 蒲郡駅南土地区画整理事業につきましては、皆様のご協力のもと、道路築造、宅地整備等の工事が概ね完了し、この度、換地処分に向けて、出来形確認測量を実施することになりました。

 このことにより、現地にて、測量及び杭の設置業務等を行うため、市の委託業者が皆様の土地への立入りを複数回、実施させていただくことがありますので、ご理解、ご協力いただきますようお願いします。

令和5年7月25日付で皆様に配布または回覧したもの

 駅南 まちづくりニュース(令和5年7月25日発行) [PDFファイル/1.53MB]

 駅南 地権者の皆様へのご案内 [PDFファイル/525KB]

出来形確認測量とは

 出来形確認測量とは街区及び画地(道路や宅地等)の位置、形状及び面積を確定するための大切な測量業務となります。この測量により、現在設置している仮杭(木杭やキザミなど)から本杭(コンクリート杭や金属プレートなど)に入替を行います。

土地への立入りについて

 出来形確認測量による測量や杭の設置等を行うため、市の委託業者が皆様の土地へ複数回立入らせていただくことがあります。立入りを行う際には、現地にてお声かけさせていただく予定ではありますが、お留守等であった場合にも、やむを得ず立入らせていただくことがありますので、ご理解、ご協力をいただきますようお願いします。

 なお、委託業者は蒲郡市が発行する身分証明書を携帯します。

 また、本測量における現地での立会いの必要はありません。

委託業者について

 日本工営都市空間株式会社 地理空間情報部測量第一課 電話052−979−3860(課代表)

実施期間について(予定)

 令和5年8月1日から令和6年3月31日

 ※原則、平日に実施します

 ※事業進捗により、実施期間を変更する場合があります。

作業範囲について

 下記、駅南土地区画整理事業区域内にて、実施します。

区域図

ご不明な点などありましたら、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

 

 

 

 

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)