ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 長寿課 > がまごおり 「いこいの場ガイドブック」 

本文

がまごおり 「いこいの場ガイドブック」 

ページID:0180552 更新日:2024年1月9日更新 印刷ページ表示

令和5年度版 がまごおり 「いこいの場ガイドブック」 

「がまごおり いこいの場ガイドブック」について

 この度、高齢の方々が交流している様々な場所を紹介する「がまごおりいこいの場ガイドブック」を高齢者支援の中核拠点となる地域包括支援センターや地域の支えあい推進のお手伝いをする生活支援コーディネーター協力のもと作成しました。

 ご自分の地域での活動を見つけて、皆さんも是非ご参加ください。

 このガイドブックは、平成28年12月に「がまごおりいこいの場マップ」としてスタートし毎年更新し作成していましたが、新型コロナウイルス感染症の影響もありしばらく作成を中止していました。今年度、5類への移行によりいこいの場の活動数も増えたため令和5年度版を作成しました。市内7中学校区別に色分けして情報を掲載し、115グループを掲載しています。

 印刷したガイドブックは、市役所長寿課の他、各地域包括支援センター、公民館等にもあります。

 

閲覧、印刷用

「いこいの場」紹介動画

「いこいの場」の活動を紹介する動画です。

※クリックすると別ウィンドウが開きます。

問い合わせ先

 蒲郡市役所 長寿課 地域包括ケア推進室

 電話:66-1105

 ファックス:66-3130

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)