ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 長寿課 > 「がまごおりし病院・診療所・歯科医院・薬局ガイド」及び「がまごおりし介護保険サービス事業所ガイド」

本文

「がまごおりし病院・診療所・歯科医院・薬局ガイド」及び「がまごおりし介護保険サービス事業所ガイド」

ページID:0190296 更新日:2024年4月9日更新 印刷ページ表示

安心して医療・介護を受けていただくために、在宅医療・介護連携サポートセンター(がまほっと)と市では、市内の医療機関と介護保険サービス事業所を一覧にまとめたガイドを作成しています。

ガイドは、在宅医療・介護連携サポートセンター(がまほっと)、市役所長寿課、地域包括支援センターの窓口等で配布していますので、ご利用ください。また、以下からもダウンロードできます。

がまごおりし病院・診療所・歯科医院・薬局ガイド

在宅医療や訪問診療を行っている医療機関の情報を掲載したほか、障がい者歯科診療、かかりつけ薬剤師対応などの情報を掲載しています。かかりつけ医・かかりつけ歯科医・かかりつけ薬局を決める際や、体調不良などで受診する医療機関を選択する際にご利用いただくとともに、機能が低下し通院が難しい方が訪問診療等を希望される際などに、ご覧ください。

がまごおりし病院・診療所・歯科医院・薬局ガイド [PDFファイル/1.08MB]

がまごおりし介護保険サービス事業所ガイド

介護が必要となった時に利用できるサービスがわかるよう、市内の事業所の情報を網羅し、サービスの種別ごとに整理してまとめています。

がまごおりし介護保険サービス事業所ガイド [PDFファイル/791KB]

蒲郡市在宅医療・介護連携サポートセンター(がまほっと)のホームページを開設しました

在宅医療や介護の情報を集約したホームページを開設しましたので、ご活用ください。

蒲郡市在宅医療・介護連携サポートセンターがまほっと

 

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)