ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 塩津北保育園(閉園) > 7月の園庭開放のお知らせと6月の様子

本文

7月の園庭開放のお知らせと6月の様子

ページID:0197524 更新日:2019年6月19日更新 印刷ページ表示

7月の園庭開放のお知らせと6月の様子

7月の園庭開放は 7月11日木曜日 “水遊びをしよう!” です。 (雨天の場合も部屋を開放しています。遊びにきてください!)

持ち物 水遊び用パンツ、タオル、着替え、水筒暑い時期ですので、帽子もあるといいですね。 ぜひ遊びにきてくださいね。

マジックショーの画像

保育園児が見ている画像

6月の園庭開放の様子をお知らせします! 6月はマジックショーを行いました。

園庭開放のお子さんと一緒に、塩津北保育園の子どもたちも一緒に参加しました。

マジックショーをしている画像

「テクマクマヤコン テクマクマヤコン コイン出てこい! 」

子どもたちが驚いている画像

魔法の呪文をかけられると・・・あら不思議、見えないコインがチャリーン! みなさん大きな拍手でした。

お客様の画像1

お客様の画像2

6月はたくさん遊びにきていただき、ありがとうございました。 今後も保育園を知っていただく機会として、様々な企画を立ててお待ちしています。お友達や近所の方をお誘いしていただき、ぜひ遊びに来てくださいね。

また子育ての悩みなどもお聞きしながら、楽しく子育てできるお手伝いもしていきたいと思っています。