ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 企画部 > デジタル行政推進課 > YouTube一覧

本文

YouTube一覧

ページID:0159888 更新日:2023年12月21日更新 印刷ページ表示

蒲郡市ではYouTubeを使って情報発信をしています。
このページでは蒲郡市のYouTubeの情報をまとめて紹介しています。

蒲郡市公式

蒲郡市の公式YouTubeチャンネルです。再生リストで動画のジャンルを分けています。
また、市が発信する様々な動画コンテンツも「チャンネル」からご覧いただけます。

蒲郡市健康推進課

新型コロナ関連、蒲郡ほほえみ体操などの動画をご覧いただけます。

蒲郡市子育て支援課

蒲郡市内の保育園ごとの動画、作ってあそぼう!などの動画をご覧いただけます。

蒲郡市生命の海科学館

蒲郡市生命の海科学館の公式YouTubeチャンネルです。
子どもが楽しめるワークショップの動画や、大人も知らなかった!?科学解説動画などをあげていきます。

ボートレース蒲郡公式YouTubeチャンネル

選手たちのピットでの過ごし方レースの裏側等が見れちゃう【勝ガマピット直送MOVIE】
パチンコライターさんたちとボートレースを楽しむための番組【ボートガマ一代】
初心者には分かりやすく…上級者の方にはそれなりに…をテーマにボートレース蒲郡の魅力を楽しく伝えたい。そんな願いを込めた番組【白熱ナイター!蒲郡ステーション】
ファンの皆さんが楽しんでいただけるコンテンツをたくさん配信していきます。