ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 福祉部 > 長寿課 > がまごおりじなる GAMA GAMA DANCEのPV完成しました!

本文

がまごおりじなる GAMA GAMA DANCEのPV完成しました!

ページID:0284978 更新日:2023年2月3日更新 印刷ページ表示

 令和4年度、蒲郡市と株式会社第一興商は、スポーツ庁の採択事業である「Sport in Life推進プロジェクト」を共同実施しました。運動を楽しみながら普段の生活に取り入れていただけるよう、お子さまからシニアまでの多世代が、楽しく運動できる蒲郡市のオリジナルの音楽とダンス「がまごおりじなるGAMA GAMA DANCE」を制作しました。

 歌詞には、市民の皆様から募集したフレーズや市民憲章が入っています。また、振付は蒲郡東高校に協力いただき、完全蒲郡仕様となっています。

公式ダンスPV完成!

 大人チーム、若者チームがダンスバトルを行う中、年齢や世代の壁も関係なく、ダンスを通して心が通じ合います。これからも多世代で力を合わせて頑張っていこう、蒲郡から世の中を元気にしていこうというメッセージが込められています。  

農林水産まつりでダンス実演とPVのお披露目をしました!

 令和5年1月21日、22日にボートレース場で開催した農林水産まつりのステージイベントで「がまごおりじなるGAMA GAMA DANCE」のダンス実演と完成したPVのお披露目会を行いました。

 2日間の様子をユーチューブにて配信していますので、ぜひご覧ください。

みんなで踊ろう!がまごおりじなるDANCE!教室開催(終了しました)

 ※DANCE教室は終了しました。多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。

 皆様からいただいたワードを歌詞に詰め込んだ音楽を使った「がまごおりじなるDANCE」を作成しています。

 このDANCEを使い、楽しく運動を継続する教室を市内4カ所で開催します。

 参加無料、年齢不問ですので、お一人でも、ご家族でも、お友達と一緒でもご参加できます。 

 申込不要ですので直接会場にお越しください。1回から参加OK!お気軽にご参加ください。 

 チラシ [PDFファイル/2.33MB]

 ※歌詞ワードの募集は、9月25日に締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

対象

 蒲郡市民の方

 ※老人福祉センター寿楽荘のみ、60歳以上の方に限ります。

持ち物

 室内運動靴、飲み物、タオル

 

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)