ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 教育委員会 > 学校教育課 > インフルエンザによる出席停止の書類等変更について

本文

インフルエンザによる出席停止の書類等変更について

記事ID:0204262 更新日:2019年11月1日更新

蒲郡市内の小中学校・保育園では平成30年11月12日(月曜日)からインフルエンザによる出席停止の書類を変更しました。

インフルエンザによる出席停止の書類等変更について

新書類についての流れ

  1. 病院でインフルエンザと診断されたら、保護者は学校(園)に連絡を入れ、新書類に病院での診断について記入をします。
  2. 出席停止期間が過ぎ、かつ、お子さんの体調が回復して学校(園)生活を送れると保護者が判断できたら、登校(登園)の朝にすべて記入し、お子さんは新書類を持って登校(登園)します。

新書類の用紙について

新書類は日本語・英語・タガログ語・スペイン語・ポルトガル語があります。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


検索対象
注目ワード

竹島水族館 ゾッキ 蒲郡市公式LINE AIチャットボット