ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 行政課 > 広告

本文

広告

ページID:0172186 更新日:2023年12月4日更新 印刷ページ表示

広告を募集しています

広報がまごおり

 新たな財源の確保と市民サービスの向上および地域経済の活性化を目的として、広告を募集しています。

※募集内容(募集期間等)は、各リンク先をクリックしてご確認ください。

広報がまごおり有料広告

「広報がまごおり」は、市内の全世帯に配布されるため、市内の家庭にあなたのお店や企業をPRする最高の媒体です。

蒲郡市WEBページ有料広告

毎月76,000件のアクセス(令和3年度実績)のある蒲郡市のWEBページに広告を掲載してみませんか。

市役所庁舎内壁面広告(広告代理店)

平成20年8月から市役所庁舎内の壁面に広告を掲載するもの。

モニター広告(広告代理店)

平成22年4月から市役所庁舎内及び保健医療センター内の壁面等にモニターを設置し、動画または静止画による広告及び市政情報を放映するもの。

行事案内モニター広告(広告代理店)

令和6年2月から市役所庁舎内の玄関案内付近に行事案内モニターを設置し、動画または静止画による広告及び市政情報を放映するもの。

広告付き案内地図板(広告代理店)

平成25年4月から市役所庁舎内に広告付き案内地図板を設置し、市内の情報提供及び市役所の庁舎案内並びに民間企業等の広告掲載を実施するもの。

エレベーター広告

蒲郡市役所本庁舎の新館に設置してある来庁者用エレベーターに広告を掲載するもの。

マット広告

蒲郡市役所本庁舎の本館1階正面玄関に設置してあるマットに広告を掲載するもの。