ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 産業振興部 > 観光まちづくり課 > シティドレッシング事業

本文

シティドレッシング事業

ページID:4564646 更新日:2023年12月26日更新 印刷ページ表示

シティドレッシング事業

令和5年12月1日(金曜日)から点灯開始!

従来は蒲郡駅のみでの実施でしたが昨年度から西浦温泉を会場に加え、市内全体に彩りを持たせる新たな取り組みとしました。

今回の目玉は、今年から実施する西浦園地と西浦温泉パームビーチ。樹木等のライトアップを実施し、光で照らされることによって安心や温かみを感じる、訪れた方がふとした瞬間思い出すような心象風景を創出します。蒲郡駅前ではミラーボールを用いた照射を行うなど、蒲郡の新たな魅力に気づくことができるようなライトアップで夜の蒲郡のまち全体を今まで以上に鮮やかに彩ります。

R5シティドレッシングチラシ

R5シティドレッシングチラシ [PDFファイル/3.56MB]

西浦園地パームビーチ

 

開催日

令和5年12月1日(金曜日)点灯開始

開催場所

蒲郡駅、西浦園地、西浦温泉パームビーチ

照射時間

蒲郡駅:午後6時から午後11時まで

西浦園地・西浦温泉パームビーチ:午後4時30分から午後11時まで

※西浦温泉から蒲郡への最終バスは午後7時4分発です。お乗り過ごしのないようご注意ください。

参考:名鉄バス時刻表

蒲郡駅前→西浦温泉前 時刻表

西浦温泉前→蒲郡駅前 時刻表

ご覧いただく際のご注意

○ご覧いただく際は周りに気をつけ、事故のないようにご注意ください。

○お車でお越しの場合は周辺の駐車場をご利用いただき、路上駐車はご遠慮ください。

アクセス

周辺地図

周辺地図

公共交通機関でお越しの方へ

アクセス図

参考:名鉄バス時刻表

蒲郡駅前→西浦温泉前 時刻表

西浦温泉前→蒲郡駅前 時刻表

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)